大府スタジオBLOG

2023/12/02

大工就職希望!

OB様のお宅にて

夏の終わりの落雷被害のため

天井のシーリングファンが壊れてしまい

取替工事に伺ってきました。

 

大がかりな工事ですが

火災保険で工事費用が補償されるとのことで

書類の行ったり来たりで・・・

ちょっとお時間かかりましたが

お客様には負担なくで ホッ。

 

 

 

 

工事には お家の中に 足場が必要。

2階~3階への吹抜けリビングですので

そ~っと気を付けて運んで

組んで 登って・・・

交換して バラして そ~っと降ろして・・・

合計2時間の作業。

 

その間 奥様と私のお喋りTIME♡ 

 

ご新築当時 わしゃわしゃ遊んでた息子さんが

現在 建築の勉強中で

ゆくゆくは 大工志願とのこと!!!!!

 

新築当時も現場が大好きで

よくうろうろ見に来てた と!!!!

 

こうして人生の新しページが開かれたかと思うと

ただただ 感無量です 。oO

工事に携わったみなさんに伝えますね~

 

なんてうれしいNEWS。

ありがとうございました!

この記事を書いた人