大府スタジオBLOG

2023/01/16

中西も見学会に参加っ!

水星の魔女 をオススメされたので6話まで一気見っ

 

 

ファーストガンダムは幼すぎて内容記憶曖昧なのでウォッチリスト追加

 

 

タバチャン がお客さんと楽しく打合せしたのが よくわかる現場

 

 

ツッチー

やまグッチー

 

 

も 思ったのと同じ事を思えました(笑)

 

 

やっぱり楽しい打合せして 満足を増やしてもらえるってサイコーです

 

 

今回は 少し寒い日でしたが 空調無しでも全然平気なくらい断熱性能💮

 

 

ココに空調設備がついたら なんて想像するだけでも

 

 

これからの生活にニヤニヤしてしまいそうですね!

 

 

快くご協力いただきました、お施主様ありがとうございます。

 

 

そして、ご参加下さった みなさま少しでも今後に活かしてください

 

 

活かす方法は簡単です!

 

 

担当スタッフと 腹割ってお話ししましょう!

 

 

それが一番の近道だと思いますよっ!