大府スタジオBLOG

2021/12/27

寒さに負けず

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

寒すぎますね。

こんなに雪が降るとは思わなかったです。

 

 

スノーボードをやる土屋にとっては

目の前の雪の心配より、雪山の雪を想像して興奮しております。

 

そして、寒いとサウナに行きたくなります。

寒くなくても行きたくはなりますが、昨日はサウナ欲が抑えきれず

雪が降る中亀崎まで・・(笑)

 

 

 

外気浴、寒すぎました。

サウナを始めたきっかけになった

長野県白馬村のあの寒さの中のサウナを思い出しました。

 

 

寒さ・雨は、サウナにとっては最高のスパイスとなります。

 

アメトーク【サウナ芸人】でも

麒麟の川島さんが

雨が一番整うと言っておりました。

 

 

 

 

亀崎の湯

お休みは元日のみ。

 

アニバーサリーホームは↓↓

 

年末年始についてのお知らせ

 

今年も残り数日

やり残したことはないですか。

この記事を書いた人