大府スタジオBLOG

2023/01/30

中西のお気にspotっ!

ツッチーが足につかってきます!怒らせると怖いので言う事聞くことにしました!

 

 

今度はサウナの聖地(しきじ)遠征に連れてってとコウベを垂らします!

 

 

現場のチェック!

 

 

中庭(ロジア)のデッキが施工されました

 

 

デッキできたよ。 ←やまぐちblog

 

 

 

脱衣室から直ででれる中庭。

 

 

お風呂の窓開けても、平気な空間です。どこからも見えません。

 

 

何よりも風呂上がりの外気浴ができます

 

 

びちょびちょに濡れててもOKです!お子様プール終わりにもそのまま入れます

 

 

何という事でしょう~

 

 

いいな~いいな~ って独り言つぶやいてました。。。

 

 

つづく