大府スタジオBLOG

2021/11/29

ぷちハッピー

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

 

橋本さん。

11月26日は「いい風呂の日」一択ですよ。

 

 

 

ということで、サウナ大好き芸人 土屋のぷちハッピーな出来事ご紹介いたします。

 

 

いつもお世話になっている

【亀崎の湯】にて

良い風呂の日という事で

100枚限定タオルを配るという大イベントが11月26日(金)にありました!

 

 

絶対欲しい!けど仕事でその日はいけない・・・・

 

ということで

番台のおばちゃんに「その日いけないから、取っておいて!!」と

若さを武器に おねだりしてきました。

 

おばちゃんは

「気が向いたらね~」と。

 

 

27日に亀崎の湯に行っておばちゃんにニコニコしながら

「取っておいてくれた?」と聞いたら

無言でタオルを渡されました。

 

 

最高です。おばちゃん。

 

 

顧客満足度第一位獲得です。

 

 

 

 

 

 

 

「はー、良い銭湯・・」と感じながら整ってきました。

 

 

 

 

毎回、お風呂出たら

「あざした!」と元気に挨拶しといてよかったと感じました。(笑)

 

 

 

信頼関係のたまものです。

 

 

 

 

 

是非、行ってみてください!

(番台のおばちゃんは2人います。ご注意ください。)

 

 

 

この記事を書いた人