Blog ブログ 2022.07.16 ななめ!! Category:知多スタジオBLOG Staff:tabata こんにちは! ぐずぐずしたお天気が続いていますね・・・ そんな中、知多市のH様邸はようやく足場が外れました✨ なんとか予定通り外壁工事が終わり一安心です 一見、事務所?お店?と思ってしまうような外観! 斜め壁もとってもイイ感じ~です 外構ができるとまた雰囲気がガラッと変わりますよ!お楽しみに✨ Prev戻る ㊗お引き渡し記念日 Back一覧へ戻る はじめまして part6 Next次へ