Blog ブログ 2025.08.15 ドライバー1番、2番、3番! Category:大府スタジオBLOG Staff:ootaこんにちは!太田です 現場で、ビスについて大工さんが語ってくれました。 これ、ビスをとめるドライバーなんですけれど、+字の大きさが色々あるんです。画像の左から、ドライバー1番、2番、3番!! なんかあれみたいですね、集合のときにする掛け声みたいな。伝わります?笑 建築業界では真ん中の、2番の大きさが一般的だそうです。 また一つかしこくなった太田でした👐 Prev戻る 盆ジュ~ル! Back一覧へ戻る 盆ジョルノ~! Next次へ