Blog ブログ 2022.12.19 今年も終わりですね。 Category:大府スタジオBLOG Staff:tsuchiya こんにちは!つっちーです!! 今年ももう終わりですね。やり残したことはないかい。少しありすぎる土屋は、来年切り替えて目標設定して生きます! 緑区の現場では屋根工事を行っております! 雨が降るまいに屋根ひけそうです!! 年内に防水紙までやって安心して年を越したいです!!!! 職人さん宜しくお願い致します!!! Prev戻る あったか~いNEWS Back一覧へ戻る 記念日Part2 Next次へ