Blog ブログ 2022.08.30 地盤改良完了です! Category:知多スタジオBLOG Staff:tabata こんにちは! 先日工事が始まりました東浦町S様邸です✨ まずは地盤改良工事から! いいお天気で工事日和でした~ “サクラコラム”という工法で今回は改良をしました! ちょっとかわいらしい名前ですよね 名前はかわいらしいですが、建物の荷重をしっかり計算しているので地中にはいかつい改良体が埋まっています! これからいよいよ本格的に工事が始まりますよ~ Prev戻る こういう人間になりたい。 Back一覧へ戻る 打設 Next次へ