大府スタジオBLOG

2022/05/10

⛺🌕

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

先日、静岡県の

「NELOgotembaキャンプ場」へ行ってまいりました!

 

前日にタープ買おうと思い付き

買って持って行きました。(笑)

毎回バタバタします。

 

落ち着いたキャンプをしたい。

 

晴れていれば富士山が見えたらしいのですが

曇っていたため見れませんでした!

 

 

 

 

タープも余裕で設営

(行の車で予習しました)

 

🐶×2も一緒に行ったので

大変でしたが、良い思い出になったんじゃないでしょうか。

 

 

 

寒くもなく、暑くもない最高の季節になりましたので

どんどんキャンプ行きます。

 

そして今年中には

のんびり落ち着いたソロキャンプデビューを・・・

 

 

 

シャチョー

アニバーサリーホーム キャンプ部作りましょう。

ヒロシ・じゅんいちダビットソンのようなキャンパー目指して!

 

 

この記事を書いた人