大府スタジオBLOG

2021/07/08

ぐりーんばっく。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

すみません… 七夕のイラストは七夕まででした…。

何のイラストに変わったのかぜひ確かめに来てください~

 

 

というわけで!

 

本日現場で、グリーンバック貼ってきました!

 

 

ん?

 

グリーンバック?

(映像撮るときに使うやつ…?)

 

正しくは、グリーンバックのような「気密シート」です!

 

年に数日結露が発生するリスクがある場所に施工します。

 

こちら現場では、バルコニーの下になります。

 

気密シートのための下地を張って、

 

すごくきれいに施工してくださいました!

 

さすがS大工さん!!

 

 

 

 

休憩中の大工さんたちをパシャリ。

 

気密シートがいい味出してる…笑

この記事を書いた人