大府スタジオBLOG

2022/05/02

もう少しでお披露目です

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

GW例年

前半晴れて、後半雨が降る感じが続いていましたが

今回は逆ですね。

本日から、晴れが続きそう!

フットサルにキャンプに後半戦で思い切り

休暇を楽しむ予定なので、良かったです!

 

キャンプに備えて -15℃まで対応可の寝袋を買いました。

届いた日に自宅で寝袋に包み寝てみました。

暑すぎて眠れませんでした!!

 

 

 

さてさて

大府市O様邸

本日お施主様が現場を見学にいらっしゃいました!

 

 

外壁が仕上がってからは初めて!

吹付の色、すごく悩まれ決めた色

僕も緊張していましたが、想像通りと気に入って頂けました!

 

色が無限に存在しているので、都度サンプルを取り寄せるしかないのですが

サンプル自体、小さく

実際に外壁に仕上げると、イメージが変わってしまいます。

 

まさに僕の実家は色ミスしました!(笑)

茶色ぽい感じにしたかったのですが、塗るとピンクに近い。

 

ツヤがあるのと無いのとだと

同じ色でも、違う印象になります。

 

 

再来週にはお披露目予定!

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人