知多スタジオBLOG

2022/02/19

カーテンいろいろ

 

こんにちは!

 

 

知多市のY様邸、現場ではクロス工事が始まりました~

 

 

 

そして現場と並行して

カーテンのお打ち合わせをしました✨

 

 

クロスを選んだあと、

カーテンも選んでいただきます!

 

今回、お部屋が楽しくなりそうな

カーテンを選ばれていたのでご紹介します✨

 

 

 

右の生地ですが、

「森の仲間たちに出会える散歩道」というイメージらしいです!

 

 

シンプルなクロスを選ばれているので

森の仲間たちが映えそうです

 

 

サンプルなので小さいですが、

カーテンの取付が完了したらまたアップしますね✨

 

 

 

おしゃれなクロスもたくさんありますが

カーテンもおしゃれな柄があるので

どのように組み合わせるか悩ましいですねぇ~

 

 

 

 

この記事を書いた人