大府スタジオBLOG

2023/03/03

コンセントの謎???

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

リフォーム始まりバタバタ土屋

ですが、田畑パイセンからのパスを無視するわけにはいかないので

 

 

コンセントの謎を本日はお応えします。

コンセントの謎っ!

 

 

室内に足場?シーリングファン??

ヒントがいくつかありますが、

こちら、リビングの上!

吹抜となっております。

 

ではあのコンセントはなんだと・・・

2つの窓の横にそれぞれある事が見えると思います。

窓が付いている理由としては、

光を取り入れるだけではなく、風の通気性をよくするために、吹抜の上部に取り付けております。

 

でもでも、吹抜・・・

足場が無くなったら開けれないじゃん!

ブックオフなのに本ねーじゃん!と一緒のようなものです。

 

 

ということで、こちらのコンセントの正体は

電動で開閉ができる窓用のコンセントとなります。

 

 

家の中で風の通り道を計画する事で

住みやすいマイホームになるわけです。

 

 

窓に関して解説した、tiktokが

近日公開予定です!

そちらも是非見てください!!!

 

 

必要な場所に必要な数だけ

コンセントを設置する事がコストダウンにもつながり、使いやすさにもつながります。

現在賃貸アパート暮らしの土屋ですが、本当に不便。

 

この記事を書いた人