大府スタジオBLOG

2020/09/05

いとこの家。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

先日、愛知の上のほうに住むいとこの家に行ってきました。

 

小さい頃からよく遊びに行っていて

 

広々とした家だな~としか思っていなかったのですが

 

いろいろと報告をしに就職後初めて行ったら

 

なんだこの家は!?

 

となりました。笑

 

ちち(叔父さん)にこの家のポイントを

 

たくさん教えていただきました。

 

許可をいただいたので一部・・・

 

 

 

どこが変わっているのか探してみてください!

 

建てた後もいろいろと作りやすいようにこうしているらしいです。

 

考えれば、この家以外見たことないのですが

 

昔から変わらず、すごく過ごしやすくて・・・

 

いろんなお家があるけど、使い方過ごし方で

 

居心地がいい場所になっていくんだろうな・・・

 

今になって、このお家をますます好きになりました!

 

 

猫ちゃん2匹にも癒されてきました😸

この記事を書いた人