大府スタジオBLOG

2022/12/02

ブラボー!!!

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

ブラボー!ブラボー!!ブラボーッ!!!

 

お察しの通りコスタリカ戦は何とも言えませんでしたので

ブログアップしませんでした!

 

 

ドイツ戦に続きスペイン戦

熱い戦いを見せてくれました!!

MVPは三笘選手!

素晴らしい!!

 

もちろん本田の解説良かったです。

イニエスタ選手にメンチ切って

「スペインには負けて欲しい」と言っていたのがおもしろかった。

 

朝4時に起きて前半はベッドで観戦

後半戦はリビングで我が家の猫たちと観戦しました!!

 

 

 

ボール追っかけて、テレビの前で首をかしげて見てました。

 

テレビがちっちゃいのなんの・・・

 

朝から一人と2匹で大騒ぎ!

 

さー、クロアチア戦楽しませて下さい!

森保さん!!!!!!

 

さて、

僕はスペイン戦のみ予想的中しましたので

シャチョーにスタバをおごって頂きます!!!

ありがとう!日本!!

この記事を書いた人