大府スタジオBLOG

2021/07/04

プレカット工場見学

こんにちは!つっちーです!!

 

 

 

いつもお世話になっている

プレカット屋さんのイベントに行ってまいりました!

 

 

立派な国産材の天板等売っていたり、

水廻り関係の商品の展示

床材、建材等の展示

プレカット工場の見学など、

何回「へぇ~!!」と言ったことか。

 

 

 

以外に天板が安かった。

新しいお家に、無垢の天板のダイニングテーブル!

すごくオシャレ!

高いイメージありますが、割と手が出しやすい値段だなと感じました!

 

年に2回、イベント開催しているみたいなので

参加してみてください!

 

 

一番目を引いた天板が

神代杉!

めちゃめちゃカッコよかった。

 

 

 

 

プレカット工場の見学も。

日曜だったので

少ししか可動していませんでしたが

どうやってプレカットされているのか

実際に見学できて良かったです。

 

 

 

このイベント気になる方

ツチヤに連絡ください!

 

この記事を書いた人