大府スタジオBLOG

2021/07/30

レオナルドディカプリオが結局一番かっこいいかもしれません。

こんにちは!つっちーです!!

 

 

来社時に毎回

ブログの事をいじってくれるお客様に

最近土屋さんのブログ更新が少ないと言われましたので

頑張って更新していきます★(笑)

 

 

 

先日の休日

ゆったりお家で過ごしました。

 

 

妙に静かだなと寝室を覗くと・・・

 

 

いつも暴れまわって、いたずらしまくりで腹が立ちますが

こういうことがたまにあるとすべてリセット(*´▽`*)

 

 

 

夜には

小学生ぶりの「タイタニック」を鑑賞

 

 

 

途中で力尽き、全部見れていません・・・💤

 

 

 

 

最近

冝保愛子のYoutubeを半強制的に見させられてる土屋

 

映像が昭和過ぎて渋い。

 

 

そして

先日DIYした壁面の木

 

猫が駆け上がった瞬間

すべて崩れ落ちてきました。

 

 

冝保愛子の力でしょうか。

この記事を書いた人