大府スタジオBLOG

2021/07/05

七夕~。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

本日は七夕ですね~☆彡

 

皆さんは何か願い事をしましたか?

 

 

昔はよく折り紙を切って、家族に配って、

 

みんなで短冊をカーテンレールに吊るしたりしてました。笑

 

久しぶりに、今年はやってみたので、叶うといいなあ。

 

「絶対叶える!」という意識を持って過ごしていきます!

(何事も意識が大切だと都市伝説系Youtuberが言っていました。笑)

 

 

ちなみに、アニバーサリーホーム大府店では、

 

彦星と織姫がお迎えしてくれます!

(私が映り込んでしまっている…。)

 

ぜひ会いに来てください~~!

 

それでは!

 

「皆さんの願いが叶いますように🌙」

 

 

 

 

前回の答え!

A、木材は輸入が多く、船で運んできます。なので船を止めれて、すぐに下せる港に多いのです。

この記事を書いた人