大府スタジオBLOG

2021/06/10

聖地巡礼

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

大府スタジオご近所さん現場は

本日防水紙施工中!

 

来週から天気悪いですね

天気悪いと気持ちもなんだかどんよりします。

 

 

 

 

本日はサウナです。

 

サウナの聖地行ってまいりました。

 

 

「サウナしきじ」

 

芸能人も沢山訪れているサウナの聖地

 

なぜ聖地と言われているか・・

それはサウナの肝である水風呂に秘密が。

 

しきじの水はすべて湧水を使用

コンビニに売っている天然水たちより

良い成分らしいです。

 

中には水風呂の水をポリタンクに詰めて持ち帰る人もいるそうです。(看板にお持ち帰りOKと書いてあります)

それだけ美味い。いいお水

 

 

なんといえば伝わるか

水風呂入った瞬間に違いが分かるくらい

「お水が軽い」、とにかく最高でした。

 

 

サウナも最高

「フィンランド式サウナ」、「薬草サウナ」の2種類

 

薬草サウナ

温度計は65度を指しているのですが

体感温度は100度以上

暑いというより痛い

 

サウナ内の張り紙には

「長時間の入浴は火傷する恐れがあります」 と

 

 

 

土屋の整いサウナランキング

亀崎の湯を超え

「サウナしきじ」第1位

 

是非行ってみてください。

 

この記事を書いた人