大府スタジオBLOG

2022/12/18

雪でも降るんじゃないか。

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

先日

モロッコ対フランスを見ながら、愛猫に ちゅーるを上げていたら

人差し指を嚙まれました。

よそ見していた土屋の責任ですが、

あまりにも本噛みすぎる。

指が腫れ・骨が折れているのではないかというほど痛むので

病院へ

ちゅーるはしばらくあげません。人間をなめるな。

 

 

 

 

さて、緑区の現場では

先日無事上棟いたしました!!

 

N様おめでとうございます!!

 

 

シャチョーが先にブログアップしていましたが・・・

 

 

この日は非常に冷えました。

凍えながら見守りました。

 

 

N様も一日で建っちゃうの!!と驚いていました。

 

土屋もいつも驚いております。

お家づくりここからが本番です。

張り切っていきます!

 

 

さて寒いのでそろそろ

スノーボード行きましょう。

この記事を書いた人