大府スタジオBLOG

2022/12/27

2022年もありがとうございました!

2022年

 

営業としてつかせていただき

たくさんのお客様とお話しさせていただきました。

皆様ありがとうございました!

 

先輩の元、初の現場管理。

1年で3件現場監督として携わらせていただきました。

ご協力いただきました業者さんありがとうございました!

 

手書き図面開始。

 

 

画力、スピード、プラン力も少しは成長したかな?

 

 

 

もちろんやればやるほど新たな課題が見えてくるのですが・・

そこも楽しんでもっとスピーディーにかつ、皆様に選ばれるような

プラン力をつけていきます!

アドバイスを下さった先輩方ありがとうございました!

 

 

2022年皆様ありがとうございました⚘

 

 

2023年も全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

2022年のヤマグチの中ではやったもの

#三角屋根

#グレー

#植栽の書き方

#8LOOM

#チェーンソーマン

 

この記事を書いた人