半田スタジオBLOG

2022/12/27

2022感謝

2022年の営業日、本日最終日です。

今年もまた充実して、感謝して、少しは成長したかな。

やりたかったこと、あこがれてたこと、いろいろ叶いました!!

嬉しいお言葉もサプライズもたくさん。

振り返ると、改めて感謝でいっぱいです。

順位もつけれません。。。

全部自慢したいけど、、、

たまにはこんなご紹介をしてみます!

 

リビングのリフォーム工事。

(収納家具を作りました)

工事直後の様子を送ってくださった一枚。

今年はリフォームもちょこちょこさせていただき、自分の原点に戻った気分。

”初心忘れるべからず”

仕事を始めたころはまだガラケー。。。

やり取りもアナログで。。。

今や気軽に写真を送っていただけたりSNSでつながったり。

だからいつもそばにいる気分でうれしい。

コロナ禍での急激なシフトチェンジに戸惑いつつも感謝です。

歳がばれてしまいますね。。。((笑))

こちら、夏ごろに京都のショールームで選んだ唐紙。

こちらのリフォームも完成しました!!

畳をサクラの床に。

聚楽を珪藻土に。

ふすまを張替て、カーテンをウッドブラインドに。

ホッとひと良き。

 

今年も充実した素敵な、そしてあっという間の一年でした。

新築のお家もたくさんできました。

ご紹介したい思い出がたくさん。

こだわり材料。素材。

初めて使う憧れのもの。こと。

自慢したいことがたくさんです!!

ブログもインスタグラムもそんな自慢。来年はもっとしていこうかな。

たくさんの方に支えられ、出会い、感謝でいっぱいです。

とっても幸せです。

今年も一年ありがとうございました!!

いよいよ寒くなりました。

皆様元気でお過ごしくださいませ。

良いお年をお迎えください♪

アニバーサリーホーム半田

 

 

◎ブログ更新はたまにですが、、、

インスタでは活動の様子や打ち合わせ風景など、お伝えしています!

★インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/anniversaryhome.handa

https://www.instagram.com/ahhnogenba/

 

 

 

 

 

この記事を書いた人