半田スタジオBLOG

2023/01/14

2023START!

2023年!! 

よい新年をお迎えのことと思います。

冬休み、いかがお過ごしでしたか?

福の冬散歩。

今年はそれほど寒くなくてお散歩日和。

ウサギ年にあやかるべく、大阪の住吉大社さんへ。

路面電車も走る下町の風景。

うさぎさんの手水。

さすが大阪!な作戦に乗せられて(笑)ついついいろいろ買い求め。。。

お参りの後は、大阪中之島美術館へ。

昨年できたところ。ようやくいけました!

そして、ミュシャの色気あふれる作品たちとその時代を満喫。

↑アルフォンス・ミュシャ 「月桂樹」

ミュシャが描くような魅力的な女性になりたいな。

魅力ある女性めざして!!

さぁー今年もやりたいことがたくさん!!

楽しいにぎやかな年になりそうです。

たくさんの笑い声あふれる暮らしのお手伝いを。

いっぱい考えて、向き合って、AHHらしく進んでまいります!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アニバーサリーホーム半田

◎ブログ更新はたまにですが、、、

インスタでは活動の様子や打ち合わせ風景など、お伝えしています!

★インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/anniversaryhome.handa

https://www.instagram.com/ahhnogenba/

この記事を書いた人