半田スタジオBLOG

2022/06/02

AHH6thANNIVERSARY!!

緑がますますきれいにキラキラとしていますね!

アニバーサリーホーム半田は6周年を無事迎えました。

6月より7期目突入です!

だんだんと地域の皆様にも認知されてきたように感じてとてもうれしいです!

実は昨年、ロードサイド看板を2か所新たに設置しました!

中学生になったお子さんから、 「福田さん!!看板になるなんてスゴイ!!」 と♪なんだかヒーローの気分。

見方によって変わる、伝わるメッセージ。

彼にとって、将来働く時の、何か☆になればうれしいなって思います。

それが一緒に働くことになればなお最高!

彼は私が尊敬する大師匠と同じ職業が夢☆それもまたなんだかうれしい。

建築って、ずっとそこにあるもの。

名前を残したい!とは思わないけれど、 長くずっと使い、暮らすもの。

「中村さんに建ててもらった!」

「福田さんに建ててもらった!」

そんなうれしいお言葉に感動し、励みになり、日々幸せ。

感謝の気持ちを忘れずに、AHHらしい家づくり。

7期もにぎやかに笑顔でまいります!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!!

ありがとうございます。

この記事を書いた人