大府スタジオBLOG

2023/05/27

先輩に学ぶ

白ありの調査をしたい! とのご依頼で

業者さんと一緒にお伺いしてきました。

床下に潜れるところが今はないので

後日 出直すことになりました。

この打合せで 5分。

 

その後、

①お家にずら~っと並んだ

お孫さんの素敵な写真に感動♡ 10分

②ご両親が自作の薪窯で焼いた作品のすばらしさにおどろき! 10分

③作品の焼き物を頂く事になり 悩む 15分

 

人生の先輩には 学ぶこと多し です。

家づくりは 人生そのものですね。

とても良い時間が過ごせました。

 

 

「無事 カエル」

・・・ ということで 

作品のカエルをいただき

会社の前に

そっと 置かせていただき

みんなの無事を祈願します。

 

次は お役に立てるよう

ガンバリマス!

ありがとうございました<(_ _)>

この記事を書いた人