Blog ブログ 2022.11.25 足場撤去しました~ Category:知多スタジオBLOG Staff:hashimoto 知多市の現場です。 足場撤去しました~ 2階のオーバーハングと片流れ屋根が印象的です~ 四角い開口部は”スケスケイチジョウバルコニー”です~。 バルコニーの手摺は、 2階キッチンの重~いセラミック天板の搬入のため、 後日取付の予定です~。 これから外構の打合せ。 お楽しみに~ ・・・つづく。 Prev戻る はじめまして part27 Back一覧へ戻る 果たしてトナカイ無しでサンタさんは飛べるのか? Next次へ