Blog ブログ 2022.10.14 もうすぐ足場撤去します~。 Category:知多スタジオBLOG Staff:hashimoto 常滑市の現場です。 外壁工事がほぼ完了し、 もうすぐ仮設足場の撤去になります。 今回はガルバリウム鋼板の外壁ですが、 玄関アルコーブと中庭部分は まっ白いサイディングで貼り分けいます。 ↓↓↓ ガルバリウム鋼板の外壁の全貌は 足場を撤去してからのお楽しみです~。 もうしばらくお待ちください~。 ・・・つづく。 Prev戻る 中西からも幸せのおすそわけっ! Back一覧へ戻る 基礎工事完了~~! Next次へ