大府スタジオBLOG

2022/12/08

中西。チートデーですっ!

先日のブログみて、フワちゃん化するタバちゃんの予感がします

 

 

そして、ヤマグッチーは推しメンがわかりやすい(笑)

 

 

ナカニシはフェードカットしてパーマあててリョータヘアーにしようと思ってます

 

 

さて×2、毎週恒例になりつつある?『チートデイー何食べた?』のコーナーです

 

 

うちの近所にある「てっぺん野並北分店」ではなく

 

 

「てっぺん頂天 緑店」さん どうやらこのてっぺんさんは2業態あるらしい

 

 

そして、こっちのてっぺんさんの 台湾まぜそば の方が好み

 

 

麺の弾力も、味の濃さも、ベストでしたっ!

 

 

リピートするために あと3kg痩せます!