大府スタジオBLOG

2023/07/13

ラーメン倶楽部2023・・・番外編

大府市吉川町方面で用事を済ませ帰社する前にランチ!

 

久しぶりに 神明さんいくか!と思ったら定休日・・・

 

そんな時にとんこつおくちをフォローしてくれた コチラ

かつや とんこつチキンカツ丼

 

共和のぶろすさんで 限定ど・とんこつ!?と思ったけど

次がつまってて行けずです-- 

 

 

完全にデブ食・・・上記のトッピング類を食べないとコメがみえない

完全に食べ過ぎて・・・罪悪感は満タンです!

完全に脳内をチートデーと言い聞かせてから食べる 

完全にかつやさん暴走してますよねぇ~?

完全に前日にやまぐっちーの「カツ丼食べた」に影響された(笑)

完全にナルトのテクスチャーがかわいいやつ

 

 

ごちそうさまでしたっ