大府スタジオBLOG

2022/12/25

サンタさんどこから入ろう問題。

メリークリスマス!

皆様はどのようにお過ごしですか?

 

ヤマグチは昨日のホワイトクリスマス、名古屋で幼馴染の結婚式でした。

保育園から知っている子なので身内のように感動・・・

幻想的な日に素敵な結婚式でした⚘

 

さてさて・・・

サンタさんどこから入ろう問題。

煙突があれば煙突から入るが・・・?

サンタさんは魔法使い説を推します。

(魔法を使って窓のカギを開けて入る)

 

だけど太陽光があるとトナカイ連れてそりにのっている自分に見とれて

いい気分になって、プレゼンとちょっと豪華になるかな?

 

なんてことを考えているヤマグチです。

 

 

太陽光パネルついに設置完了いたしました!

 

 

迫力ありますねえ・・・

 

足場バラシ前の施工ということを忘れずに。

 

あとは配線です!

 

 

この記事を書いた人