大府スタジオBLOG

2023/04/29

中西、エモい体験っ!

アニバーサリーホームはゴールデンウイーク期間も営業中

 

 

ただし、、、スタッフが後退にお休みしてたりしてます

 

 

ご来店予定、検討している皆様 まずはご予約を

 

 

コチラから

 

 

エモいって言うじゃないですか!?アレってイマイチ感覚がわらかず

 

 

これがオッサン化なのか???

 

 

でもでもでもでも、、、横浜中華街でエモい体験してきました

 

 

10年くらい前に フラッとご飯食べに寄った時にすっごい狭い路地でみた

 

 

刀削麺専門店

 

 

またまた道に迷い込んで いきつきました!

 

 

5年くらい前に行ったときには見つけれなかったお店

 

 

今回は 息子クンとブラブラ飲み歩きしてて見つけました

 

 

牛骨肉刀削麺?だったかな(笑) このランチタイムに少し出来上がってます🍺