大府スタジオBLOG

2022/09/10

中西の英語力と語彙力っ!

本日は中秋の名月です🌕 はたして見えるのか?見えないのか?

 

 

明日のブログに乗せる写真は誰が一番きれいなのか??🌀12号は大丈夫か?

 

 

 

昨日ランチの帰り道のお話です。近場に食べに行くときは散歩を兼ね歩いていきます

 

 

丸亀製麺大府店さんを でてアピタ方面に歩いてぐるっと散歩して帰ろうとしたら

 

 

お店の前には金髪の女性がなんかモゾモゾしておりまして

 

 

「oh!!」と笑顔を振りまかれ「gnerta##guhape%oi$gjwpfapw」とスマホを渡されて

 

 

金髪女性は笑顔でこっち向いてます。なので、4~5枚連写してスマホをお返し

 

 

「センキュー❤」と手を振られて歩いていかれました。いい事した😁

 

 

まったくもって英語力ないので 聞き取れませんでしたが

 

 

中西はレベルを1UPしました。