Blog ブログ 2022.10.15 花も咲いてた。 Category:大府スタジオBLOG Staff:yamaguchi いよいよ明日くらしフェスです! 朝玄関周りを掃除していたら ローズマリーに花が⚘ ちょっと奥にあるので今まで気づかず・・・ でも、花も咲いてたし明日はきっといい日になる! 最最終チェック中のシュールな土屋センパイを添えて・・・ 愛三文化会館でお会いしましょう★ Prev戻る 中西は、ハシる→スッキリするっ! Back一覧へ戻る 上棟 ㊗ Next次へ