大府スタジオBLOG

2023/02/24

中西、現場確認の巻っ!

人生初のペーパーヴュー購入!7日間で5000円!!

 

 

でも5時間強(笑) なので、お値打ちです!

 

 

これで課金もPPVも抵抗がなくなったかもしれない!?

 

 

サブスクでらーめんとか探してみようと思います

 

 

現場にも 定期的に届く材料とかこれから出てくるかもしれませんね

 

 

もうあるのかな?もしくは定期的に管理してくれる管理者派遣とかありそうですが

 

 

アニバーサリーホームにはそんな見ず知らずの管理者はいりませんし、いません

 

 

自社ですべてを管理して、チェックして、発注依頼も行います

 

 

なのでアサイチはスタッフが職人さんと電話ばっかしてます

 

 

特に休み明けは、多いように思います

 

 

人間味もあっていいと思うのは、考え方が古いのか・・・??