大府スタジオBLOG

2023/05/08

中西GW何しとったっ?  ①

地震が心配で友達などにも連絡したけど、みんな無事で被害もなくよかったです。

 

 

何なら岐阜に観光してて知らんかった言うやつ迄…平和でなにより

 

 

ゴールデンウィークあけましたね

 

 

どんな長期休暇過ごされましたか???

 

 

前半のお休みで 暑すぎるので日光浴に いつもの場所(#ブルーサンビーチ)へ

 

海を眺めながら、弁当食べて、マンチタイムを愛犬🐶と

 

 

流石に半袖、短パンでは1時間が限界・・・風の強さでした・・・

 

 

別日にはヤマグッチの母校すぐ横 名古屋国際会議場イベントホールにて

 

 

「S👋🏼LK👋🏼👋🏼」コールしてきました

 

 

かなり詰め込んだ日程くんでますが、refreshできましたーーーっ

 

 

・・・つづく