半田スタジオBLOG

2021/12/21

HAPPYな毎日!

こんにちは!

いつのまにか今年も残すところあと少し。

OBの皆様、カレンダーお届けに突撃予定です。

去年も会えなかったので、インターホン越しでもマスク越しでも。。。

生の中村福田に会っていただければなと。。。((笑))

一方的に押しかけ予定です。

会えたら嬉しいです♪

皆様の笑顔を想像してにやける。。。

こんなに幸せなことってないです。

毎年この時期、いつもすごく感謝の気持ちが溢れます。

もっとやりたかったな、、、

こうすればよかったのかな、、、

喜んでくれたかな?

あの時うれしかったな♪

こんな出会いもあったな♪

いろんなこと♡

たくさん溢れてきます。

しみじみしてきちゃいました…

まだまだ楽しいうれしい予定がまってるので残りも

走り切っていきたいと思います!!

お待たせしてしまってる皆様、

その分、さらに頑張ります!!

 

 

皆様たくさんの差し入れやプレゼントありがとうございます!

写真はブランケットさんのシフォンケーキ♡

美味しかった~幸せです!

ケーキはないけれど、美味しいコーヒーいつでも♪

ブログ更新はたまにですが、、、

インスタでは活動の様子や打ち合わせ風景など、お伝えしています!

★インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/anniversaryhome.handa

https://www.instagram.com/ahhnogenba/

この記事を書いた人