大府スタジオBLOG

2023/03/08

ささやかな気遣いが温まる

実は、旗のほかにドーナツもいただきました・・・!

 

クリスピードーナツ♡

 

カラースプレーかかってるものってついつい選んじゃいませんか?

 

 

子供のころ、たくさんのソフトクリームの中で

 

カラースプレーがかかったものは

 

一段とおいしそうに、輝いて見えていたのを覚えています。

 

(今も変わらない・・・)

 

見た目はやっぱり大切ですよね!

 

でも大高のクリスピードーナツが好きな理由は他に・・・

 

 

他のお店はわかりませんが

 

手書きのサンキューカード(コピー)が必ずついてきます。

 

こういうおもてなしや優しさってすごく温かい・・・

 

私も皆さんの心をあっためながらお家づくりのサポートをしていけるように頑張ります!

この記事を書いた人