大府スタジオBLOG

2022/12/03

Hotel Vison

 

こんにちは!つっちーです!!

 

先日のお休みに

全国旅行支援を利用し、三重県のヴィソンに泊まってきました!

 

 

前に行ったときにホテルに泊まってみたいと思っていました。

 

傾斜地を利用した建物

受付が10階

客室はそこから下がっていくような感じ!

 

1階まで下りれば、食事ができる所等々お店がたくさんで

ホテルに泊まったらそこで飲み歩くことが可能!

ビール美味しかった。ビール美味しかった。

(大事な事なので2回言いました)

 

 

チェックアウト30分前に、ホテル受付からすぐの場所にある

「本草湯」へ・・

 

建物自体が素晴らしい

浴場に入った瞬間に朝日が細い窓から一線。

その浴場のコンセプトが「光陰」

1人で「うぉ~」と感動しました。

 

 

すごく良かったです!

地域クーポンも貰えるので、ほぼタダです!!

 

 

土屋の中では

客室の トイレ照明の位置が気に入ったので

今度ご提案します!!

 

 

この記事を書いた人