大府スタジオBLOG

2021/10/24

中西も体験してきた

お昼の素振りにはいい気温。空気が澄んでいるので音もいい感じでブンブンいう

 

 

気分は強打者 ショーヘイオオタニサーン です!

 

 

急激に寒くなりましたよね・・・

 

 

暖房付けて乾燥がやってきて・・・手がカサカサしてます

 

 

先日 三重県伊賀市の工務店のパッシブハウスを見学してきました

 

南側に大開口窓が並ぶのに暖かい

 

 

なんなら、おじさんたくさん(15人くらい)入って熱くるしい・・・💦

 

 

南側の天井は手が届きます。低いです。でも、窓をうまく配置してあり開放的

 

 

決して部屋も広くないけど開放的で気持ちがいい。パッシブハウス前向きに検討ですね!

 

 

 

タバチャンはアイアンテスリにくいついてます(笑)