Blog ブログ
お家時間
- Category:大府スタジオBLOG
- Staff:hashimoto.k
今年もあっという間の1年が過ぎ
年の瀬を迎えました💦
身の回りのものを整理したり
お家の掃除しつつ
年末年始に お家を見直すいい機会になると
あこがれの素敵な暮らしに
ちょっと近づいたり
そんなタイミングかな・・・と思います
IOTで便利にするのもいいし
お庭でBBQできるようにレンガ積みもいい
お家づくりをする身としては
自分好み をめいっぱい楽しんでほしいな~と
思うのです

個人的には
お庭をなんとかしたい・・・
素敵な写真を見つけては猛反省デス
大好きなお家を
可愛がる1週間にしたいと思います
来年も お家時間大好き💛ご家族を
全力で応援していきます
どうぞ良いお年をお迎えください
