Blog ブログ 2024.07.01 7月!夏になりました。 Category:大府スタジオBLOG Staff:yamaguchi毎月もう〇月だ・・・早い!と言っています。ヤマグチです。 ブラックボード変わりました~ 7月七夕です~ 只今大府スタジオには笹を飾っております 何かお願い事がある方は是非短冊にかいて笹に飾りつけしてくださいね☆彡 Prev戻る 中西、トランキーロっ! Back一覧へ戻る 夏!! Next次へ