大府スタジオBLOG

2022/05/06

中西をお出迎え?

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしですか

 

 

体力温存のためにノンビリしたくなるお年頃になってます

 

 

それでも、誰よりもアクティブでフットワーク軽いと思ってます。

 

 

素早さが落ちたなと思うお年頃になってきましたが

 

 

まだまだ 花粉をフットワークでよける事と

 

 

カナヘビを捕まえるくらいのスピードは持ち合わせてます!

 

 

完了検査にいったら リビングで日向ぼっこしてました

 

 

どこから?いつからおる?と「???」まみれですが

 

 

ココにいてはいつかは、トムみたいにペッチャンコに踏まれます

 

 

中庭に逃がそうかと思ったけど、一生出れなくなるので

 

 

お外に向けて バイバイ👋🏾しました

 

 

けど、まだどこかに潜んでるんじゃないか?気になる方は・・・

 

 

今度の週末見学にきてください↓↓↓

 

 

家の中心にあるパティオ(中庭)が照らす暮らし 見学会5/14・15 | インフォメーション | アニバーサリーホーム (anniversary-home.jp)