大府スタジオBLOG

2023/08/16

中西は新採用施工方法を考えてみたっ!

台風や天災は意地悪を時にしていきますね

 

 

みなさまにおかれましても、被害がないと祈りたいです

 

 

さて、現場にいくとすごーくマニアックなところが気になります

 

 

大工さんや職人さんにも なんでソコ?って聞かれます(笑)

 

 

今回も NEW採用の【Kダンパー】のビス位置に突っ込みを

 

 

間違ってもない、問題もない、のですが何故だか気になって聞いてみた

 

 

大工さん「よー気づいたね笑」

 

 

嗅覚なんですかね?性格なんですかね?なんですかね?

 

 

ただ、写真撮ってみてくる、段取りするって管理者(監督)ではない!という自覚のもと

 

 

確認含め ありとあらゆる事 が気になる。そんな管理者でいたいもんですね

 

 

 

 

なので、アニバーサリーホームは大手工務店が使ってる

 

 

職人に写真撮ってもらう無責任なインチキアプリでの管理はいたしません!!

 

 

そんなアプリのTVCM最近見なくなったのは きっとそういう理由なのでは??