大府スタジオBLOG

2023/01/14

本日より完成見学会開催!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日より2日間完成見学会開催です🏠

 

昨日は軽トラで土屋先輩と知多へ応援に行ってきました。

 

二人とも完成した現場を見たいという理由のもと・・・

 

 

土屋先輩にぴったりのお家がありました(笑)

 

ちゃんと高さも考えられています!

 

 

ヤマグチと現場監督の田畑先輩お気に入り箇所

 

この机の高さは実際お施主様に座っていただき、

 

座椅子のことも考えて寸法を測り決定したようです。

 

こういう高さは人によるので

 

実際測るのがお施主様とも素敵な関係性だなと思いました!

 

田畑先輩の現場にいくといつも笑顔で「これいいでしょ?!」と

 

想いと共に教えてくださるので

 

本当にお施主様と素敵なお家づくりをしているんだなあ・・・

 

とすごく感じます。

 

私もそんな田畑先輩のようになれるよう頑張ります!

 

この記事を書いた人