大府スタジオBLOG

2023/05/27

中西の気密計画爆進中ッ!

昨日は久しぶりにマスクのない楽しいお酒が飲めました

 

 

久しぶりに飲み過き゛ま゛し゛た゛あ゛・・・

 

 

午前中にとある新築中の現場にお邪魔して

 

 

気密測定に参加。

 

 

機械設置して1立方メートルあたりどんくらいの隙間があるのか?(C値)を測定

 

 

数値が大きければ気密性が悪い。アニバーサリーホームは特別な気密工事をせず

 

 

どれくらいの数値になっているのか?を定期的に抜き打ち物件で測定

 

 

結果・・・「合格」でしたね! 大工さん、職人さんの施工力に感謝です

 

 

充分な気密性がでてましたので安心です

 

 

ついでにクロスコーディネートしてる 福ちゃんに隣でチャチャいれてきたっ!

 

さて、5枚のクロス どれになるのか???来月中旬には判明する

 

 

・・・かも