大府スタジオBLOG

2022/10/29

ウェルライフとは?

リフォーム その後・・・
ご報告いたします。

キッチン完成しましたー---------!

 

 

 

 

将来の生活も見据えて
LIXILさんの ウェルライフキッチン という
いろいろ配慮型のキッチンをご採用されました。

 

将来、車いすを使う場合にも
シンクの下が 空いていて
楽に動けるベースキャビネット、

 

換気扇はリモコン付き、

 

シンクの前には
サポートバーがあって
身体の動きをしっかり まさにサポートしてくれる

 

などなど  スグレモノです!

 

さらに
手元灯もリモコンでないと届かないね~ とのことで
片っ端から探しましたが
メーカーさんのカタログからは 見つからず・・・
(センサーはたくさんありました)

 


Amazonさんに お世話になりました~。
すごいね Amazonの世界は広かった!

(結果、日本製ですケドモ・・・)

 


使用後のご感想も
「いいよ~」 とのことで
何よりうれしいひとこと頂きました♡

 

ずっとお元気で キッチンと仲良くしてくださると
幸いです。

この記事を書いた人