大府スタジオBLOG

2022/07/24

オシャレな小物使いとは!?

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

先日橋本店長と共に、お引越しほやほやの

 

N様のお宅に撮影させていただきに行きました!

 

N様にお会いするのは地鎮祭以来!

 

本当にオシャレで統一感のあるお家で

 

小物やインテリアまでおしゃれでした!

 

キッチンのタオル掛けにきゅん♡

 

 

猫ちゃんタオル掛け!

 

さりげなくてかわいくて・・・

 

こういうオシャレな小物使いも勉強になりました!

 

さらに可愛い可愛い天使が二人!

 

むしろ私が遊んでもらってました・・・(笑)

 

帰り際には軽トラにのった私のところまで駆けつけてくれて

 

 

ジュースいただきました⚘

 

N様、本当にありがとうございました!

 

この記事を書いた人