半田スタジオBLOG

2022/10/18

マリオとルイージ♪

すっかり秋の陽気。

最近の青空の雲。とってもかわいいですね!

今日の秋空も気持ちよくて、少し電車に乗ったら、、、

降りるの忘れそうに((笑))

車窓からOBさん家を見るのも楽しみです♪

もっと増えないかなー

(線路沿いは敬遠されがちですが、予想よりはかなり電車の音、気にならないですよ!!)

 

先日の大府でのイベント、たくさんのご来場ありがとうございました!

ハロウィンにちなんだスタッフたちの仮装、お客様の仮装、

久しぶりのにぎやかにテンションMAX、準備ですでに少々疲れて、ジャンプできずー(笑)

OBさんにもお会いできたりうれしい楽しい一日でした。

★そして、協力業者のみなさまありがとうございました!!★

イベントスタッフはマルシェや一部のワークショップだけ。

大半のスタッフが日常お世話になっている職人さん、販売店さん、メーカーさん。

これって改めて、すごいことだなと。

着ぐるみも、いつもの職人さん!

毎度大変な係をありがとうございます。

みんなで一緒に。家もイベントも。

”お家をお客様と一緒に、私たちも、業者さんも。みんな一緒になって作り上げていく。”

そんな雰囲気が、これからお家を建てる方にも伝わってたら嬉しいです!

 

◎雑貨の在庫少しあります!◎

気になった方、お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしてます!!

 

 

◎ブログ更新はたまにですが、、、

インスタでは活動の様子や打ち合わせ風景など、お伝えしています!

★インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/anniversaryhome.handa

https://www.instagram.com/ahhnogenba/

この記事を書いた人