大府スタジオBLOG

2023/01/26

中西と肉っ!

寒波の力はすごいですね

 

 

水道配管破裂という電話がないかドキドキします

 

 

今回はなくて良かったですぅ~

 

 

寒い時は ミートテック?をまとえば何とかなるそうです(笑)

 

 

その源を吸収しに、およばれしてきました

 

 

 

前菜から肉、その後も肉、メインも肉、締めはクリーム大福です

 

 

ワサビをたっぷり乗せても負けない牛脂(うまみ)があり

 

 

お腹いっぱいにいただきましたーっ

 

 

2次会にパフェに行きたかったのですが寒波もきてるので解散っ!

 

 

タバさんとやまグッチーとさかグッチーと約束したので次はイエロートマト集合です

 

 

エフさんごちそうさまでしたっ!!